

投票日です!

モモ父です




選挙の投票日でしたね~~


ここの地域の投票所は、我が家のすぐ近く、、、

普段は全く、車&人が通ることがないんですが
今日だけは、、、たくさんの車と人が・・・




今日は休みなので、、、モモちゃんと遊んでました!
モモちゃんは、ズンズンズンと進んでいきます



雪が深いですね~~
261214-1.jpg


雪の中を歩いて、、、
261214-8.jpg


ズボッと! 
何かを探してます・・・
261214-9.jpg






今日は、この木の周りをぐるぐると・・・
261214-3.jpg


時計回りで~~~
261214-4.jpg


反時計回り~~
261214-5.jpg

261214-6.jpg


このボール、雪の中に埋まると、、、発見されない時が、、、
けど、モモちゃん、きちんと見つけてきます(#^.^#)
261214-7.jpg




最後は、ちょっとだけ躍動しているモモちゃんを(^.^)
261214-10.jpg




深い雪の中で遊んだせいか、、、モモちゃんがコロンとしてます

家の中が、静かだ~~




これから、モモちゃんを起こして、夜サンポに行ってきます!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

No title
そらママです。
こんばんは♪ちょっとおひさしぶりになっちゃいました(^^)
北海道は、すっかりフカフカの雪化粧ですね!
う~ん。うらやましい♪
モモちゃん、楽しそう(^^)
雪の中に埋もったボール見つけられるなんて、すごい~!
私は、雪の中に埋もったボールを探すのに一苦労した思い出が…(-_-;)
結構、大変なんですよね。あれ探すの(笑)
Posted at 2014.12.14 (23:56) by そらママ (URL) | [編集]
そらママ さま
北海道は、、、もう雪の中です(#^.^#)

今の気温は、-13度くらいでした、

夜サンポは寒かったです・・・

雪の中に埋まったボ~ル、

最近はそうでもないですが、前はよく無くしました・・・

だから最近は、気をつけて遊んでます(^.^)
Posted at 2014.12.15 (20:29) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
