

猛吹雪です

モモ父です



数年に一度の猛吹雪です

夜になり、風がすごくなってきました




モモちゃん、父の他食べているミカンを狙ってます・・・



真剣です、、、集中してます
261217-2.jpg


かわいいお目々で、、、訴えてきます!
261217-3.jpg


ミカンを近づけたら、、、首が伸びてきた、、、
261217-4.jpg


よしのかけ声で、、、牙を見せながら、、、食いついてきた、
指をかじられるかと思った、、、(^.^)
261217-5.jpg



明日も吹雪のようです

我が家の前の道路は、、、車が通れなくなってます、、、




明日の朝は、、、どうなってるんだろう、、、


なんだか、、、怖いな、、、!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
