

何回やるんだ、、、?

モモ父です



今年も残すところ、、、あとわずか、、、

あっという間の、、1年・・・

今年は、何をした? と聞かれても、、、答えられない(^_^;)






最近、外に出るたびに、、、必ずやります、、ゴロスリ・・・
雪が降ってらは、必ずやります、、、雪の上なのでいいんですけど、、、
毎回やらなくても・・・



こちらに気づいて、1回やめて、、、
261220-2.jpg


また始めます、、、ゴロスリ~~~
261220-3.jpg


思う存分、、、やってくれ~~
朝昼晩、、、今日はこれを3回見た!
261220-4.jpg




なんか、、、かっこいい、、、モモちゃんです(#^.^#)
261220-5.jpg


青い空と白い雪、、、いい感じです!
この前の吹雪で、、、雪の量が一気に増えました、
261220-6.jpg





我が家の小さなクリスマスです(^^;)
261220-7.jpg



明日は、、、あまり予定無し、、、

モモちゃんと、、、遊ぼう!





そして、、、大掃除かな~~!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
