

雪でも、遊ぶです・・・

モモ父です



すごい風です、、、

またまた吹雪がやってきました



モモちゃん、外に出せ~~とワンワンしたので、一緒に外に・・・
261221-6.jpg


モモちゃんにも雪が積もりました・・・








除雪作業中の父の横で、、、モモちゃんはモモ母と遊んでます(*^_^*)
261221-8.jpg


父、、、頑張ってます、、、
モモちゃんも、、、深い雪の中、、、頑張って遊んでます!
261221-9.jpg


モモ母に、、、まっしぐらです
261221-10.jpg


到着です、、、
父は、まだ頑張ってます、
機械だから楽そうに見えますが、、、汗だくです(^^;)
261221-7.jpg



風の音が、、、すごいです

家の前も、吹きだまりがすごいことになってきました

明日の朝は、どうなるんだ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
そらママです。
おひさしぶりになっちゃいました。
雪、すごいですね!すっかり、雪国だぁ!
パパさん、お疲れ様でした(^^)
モモちゃんも、雪まみれですね(笑)すごいことになってる♪
でも、楽しそう♪
どんなに寒くても、元気いっぱいのモモちゃん、本当に可愛いです(*^^*)
Posted at 2014.12.22 (01:05) by そらママ (URL) | [編集]
そらママ さま
モモちゃん、、、

大雪でもお構いなしで楽しそうに遊んでます!

外に出でると、寒さなんて関係なく遊んでいるんですが、、、

家の中では、、、ストーブの前を独占です(^_^;)
Posted at 2014.12.22 (22:05) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
