

野生の血が・・・

モモ父です


またまた、、、吹雪、、、近くの国道も通行止めになりました


今年は、随分、吹雪きます



モモちゃんは、野生の王国のように、カジカジカジカジ・・・
悪そうな顔してます



牛骨に一心不乱です、、、
261222-1.jpg


うまいのか、、、それとも楽しいのか、、、人間にはわからない・・・
261222-3.jpg


もうそろそろ、、、終わるかな~と見ていましたら、、、やめました、、、
満足したのだろうか?
261222-4.jpg



明日は、お昼まで仕事で、その後は、、、葬儀のお手伝いです、、、

お正月の買い物もしたいんだが、、、休みがなかなかないので、、、
買い物に行けません

そんなことをしているうちに、、、お正月がきてしまいそうです(*´ェ`*)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
そらママです。
牛骨、モモちゃんもやっぱり好きなんですね~♪
ほんとに、人間にはわからない美味しさ?楽しさ??ですね(笑)
師走の忙しい時期に、吹雪ですものね。
体調気をつけて、過ごして下さいね。
Posted at 2014.12.23 (12:55) by そらママ (URL) | [編集]
そらママ さま
牛骨、、、大好きです(*^_^*)

ウ~~ン、、、私には、どこがいいのか、わからない・・・

カジカジして、そこら辺に置きっぱなしなので、踏んだら涙が出ます(>_<。)

北海道の、今年の吹雪は、、、すごいですよ~~


Posted at 2014.12.23 (21:41) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
