

ママっ子、、、?

モモ父です




今年ももう少しで終わりが近づいてますね~~





仕事から帰ってきて、、、この顔して横に座ってきました
癒やしのワンコさんです(*^_^*)
261229-3.jpg




けど、昨日からモモ母がいないためか、なんだか、、、寂しそう
家の中で、走り回ることもなく、ゴロゴロしてウロウロして、、、元気がないです
261229-2.jpg





モモ母はどこですかと、、探しているみたいです、、、
261229-4.jpg




パパッ子かと思っていましたが、、、ママっ子だったのか、、、?



水曜日には、会えるので、、、もう少しだけ、パパと2人暮らしを堪能しましょう(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そらママです。
こんばんは。
あらあら。モモちゃんはマザコンだったの??(笑)
なんてね(^^)♪
モモちゃんはパパもママさんも大好きなんだよね~♪
ママさんいなくて、ちょっと淋しいけど、パパさんとの生活、いっぱい楽しんでね!モモちゃん(^^)
Posted at 2014.12.31 (01:05) by そらママ (URL) | [編集]
そらママ さま
パパッ子だったのに、、、

モモ母がいないとなんだか、しゅんとしてました

今日、、、モモ母との再会、、、

父と会う時よりも激しい歓迎でした(*^_^*)



Posted at 2014.12.31 (21:12) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
