

ありがとうございました!

モモ父です




大晦日ですね~~

あっという間に1年が終わってしまいました・・・

今日は午前中だけ仕事で働いて、明日から休みなんですが、、、



喉が、、、痛い、、、風邪のようです、、、

なんと、タイミングが悪いことで(>_<)




大晦日でもモモちゃんは、ボール投げて~~アピールです!



この気の抜けた顔、、、モモちゃんらしいです
261231-2.jpg


ボールを取ったら、、、シャッとかまえた、、、
261231-3.jpg



今年やり残したことといえば、、、


年末、急がしてくて、、、モモちゃんを洗えなかったことぐらいですかね~~


来年も、、、モモちゃんとたくさん遊んでいきたいと思います・・・





1年間、momoっちな日々にお付き合い下さいまして、ありがとうございました

皆さん、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

今年も楽しいモモちゃんの様子を見させていただいて
ありがとうございましたm(__)m

季節に合わせて、テンプレートもかえていらっしゃって、
楽しませていただきましたYO~!

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年を~♪
Posted at 2014.12.31 (21:55) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

楽しんでもらえて、光栄です!

今年もモモちゃんと一緒に遊んで、、、

がんばって更新していきたいと・・・



キャッチブログ、楽しみにしているモモ家です(*^。^*)
Posted at 2015.01.01 (21:45) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
