

初日の出!

モモ父です



あらためまして、、、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)




初日の出を見に、、、5時半に宗谷岬に、、、
この時間でも、かなりの人がいました



着いたら、花火が・・・
270101-7.jpg


寒中ツーリングのバイクがたくさんいて、、、ちょっとビックリ!
右側で並んでいる行列は、キーホルダープレゼントの列です、
270101-8.jpg


空が、、、だんだんと赤くなってきました
270101-4.jpg

270101-14.jpg


なかなか太陽が出てきませんね~~
270101-11.jpg


待ってる間は、、、モモ母とラブラブです(*^_^*)
270101-12.jpg


足が冷たくなったのか、、、モモ母に抱きついてます(^.^)
270101-13.jpg


出てきました、、、太陽さん!
270101-5.jpg


宗谷岬の初日の出です、、、スマホでの撮影です
2時間近く外にいたので、、、体の芯から冷えました、、、
この後、帰宅して、、、お風呂に・・・
270101-6.jpg



風邪薬を飲んだせいか、、、朝から眠くて眠くて、、、


喉がまだ痛いですけど、明日は何とかなるかな~~



今日は、、、マッタリと昼寝して、いろいろ食べて、、、

お正月を満喫してます(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最北端での初日の出。
なんだか贅沢&ご御利益がありそうです。 



今年は最北端に行けるかなぁ〜 


Posted at 2015.01.02 (15:11) by ぎんちゃん1962 (URL) | [編集]
ぎんちゃん1962 さま
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

初めて行ってみたんですが、、、多くの人が、、、

寒中ツーリングのバイクも、かなりの台数が、、、

カブ系も多かったですよ~~
Posted at 2015.01.02 (20:05) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
