

初詣に行ってきましたよ!

モモ父です



朝起きたら、、、雪が積もってました・・・

5時半から雪投げを開始しました





モモちゃんは、、、午前中のくつろぎタイムです



お外に行こうって顔ではないですね、、、
今日はゴロゴロしましょう、、、って感じですかね~
270102-2.jpg




午後になり、、、初詣に行こうと、、、
雪の降る中、テクテクと歩いていったんですが、、、
270102-4.jpg


雪があって歩きづらいです、、、モモちゃんも歩きづらそうです
270102-5.jpg


最後の直線の階段です、、、年のせいか、、、バテた(ToT)
270102-6.jpg


神社に着いたら、、、閉まってました(>_<)
前はシャッターなんですが、、、参拝してきました(^_^;)
270102-7.jpg


モモ母も、、、
お賽銭は黄色の丸から、入れてきました
270102-10.jpg


一応、、、モモちゃんも・・・
270102-8.jpg






この前買った、ボーダーコリーのカレンダー、並べてみました(^.^)
ニヤニヤしちゃいました!
270102-3.jpg




喉の痛みはなくなってきたんですが、今度は鼻水が、、、


身体も、ちょっと熱いかも、、、




モモちゃんと遊ぶために、早く治さなくては、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
