

初走り・・・(^o^)

モモ父です



お正月休みは、、、本日で終了です


端っこの街から、、、モモ地方に戻ってきました




新年、、、初走りです、、、
先に行って、父を待ってます・・・



雪の中にディスクを投げても、、、楽しそうに取りに行きます
270104-2.jpg


深い雪の中でも、、、お構いなしです
270104-3.jpg


いいシッポです、、、
270104-12.jpg


久しぶりの外遊びのためか、モモちゃんもやる気満々(*^_^*)
270104-7.jpg


そして、、、牙を見せてのディスクキャッチです
ディスクは敵ではないのだが(^_^;)
270104-6.jpg


楽しいです(^.^)
270104-4.jpg


なんだか、幸せそうな顔です、、、
久しぶりに走って、うれしいのかな~~
270104-5.jpg


雪だらけになっても、遊んでます!
270104-8.jpg


なんだか、、、いい顔してます(^<^)
270104-10.jpg


こんな顔されたら、飼い主もうれしいです(^o^)
270104-11.jpg




お正月は街の中で生活していたので、遊ぶことができず、、、

モモ地方に帰ってきて、車から荷物を下ろしたら、すぐに遊びに、、、




こう考えると、、、

遊ぶところがたくさんある、田舎はいいな~~と(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
モモちゃん、楽しそうですね~♪

真っ白くなってもオメメの真ん丸が可愛くのぞき見して(´艸`*)

元気いっぱいで、こちらも頑張らなきゃ!って思います。

遅くなりました(汗)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2015.01.05 (10:57) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
こちらこそ、よろしくお願いします!

雪の上では、とても楽しそうです(^.^)
雪の中に顔を突っ込んだり、雪の上でゴロスリしたり、、

足も汚れなくていい感じです


人間もワンコのためなら、寒さもガマンできます(*^_^*)

Posted at 2015.01.05 (22:32) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
