

準備OKです!

モモ父です



明日から、、、吹雪の予報です、、、


またまた、吹雪とは、、、今年はあと何回、吹雪くのだろう・・・




早くボールを投げて~~とスタンバイしてます
辛抱強く、待ってます(^<^)



まだ、待ってます、、、
270106-2.jpg






少しだけ、ボ~ルを投げてあげた後の顔です
満足した顔かな~~
270106-3.jpg




モモちゃんが、、、なんだかワンワン言ってます


シッコかな、、、おやつかな、、、



今日も、朝早くから起こしに来たモモちゃん、、、

おかげで朝の4時頃に起きるのが、習慣になっちゃいました

たまには、6時頃まで、、、寝ていたい(^0^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
わかります!
夜中にちっこで起こしてくれるんです・・・
ご丁寧に。。。

朝までぐっすり寝てみたいです^^;
毎朝、ほんと、目覚まし時計はいりませんね(笑)
Posted at 2015.01.07 (16:11) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
ほん~~~と、目覚まし時計は使ってませんね~
使わなくても、、、毎朝起こしに来てくれます(;゜ロ゜)

この前、モモちゃんがいなかった時、
朝6時まで寝ていて、、、

しまった、、寝坊したと、、、


朝から、、、焦りました(*^_^*)
Posted at 2015.01.07 (21:11) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
