

トリミングです!

モモ父です




今日は、兄ちゃんを寮に送っていくのに、、、

名寄まで行き、、、トリミングを、、、

昨年から洗ってなかったので、プロにお願いです(^.^)

お店のお姉さんにお願いして、写真を撮ってもらいました・・・




まずは、、、開始です!
台に乗せられて、、、緊張です、、、



ちょっとだけ、、、いい顔してマス、、
270112-2.jpg


シャワーをかけられて、この顔です
270112-3.jpg


なんだか、楽しそうです(#^.^#)
270112-4.jpg


泡で、遊ばれてます、、、
270112-5.jpg


濡れると、以外に細身のモモちゃんです!
270112-6.jpg


洗い終わり、スッキリさっぱりのモモちゃんです
270112-7.jpg


いいアップです、お店のお姉さん、いい仕事します!
270112-8.jpg


完成が近づいてきましたよ~~
270112-9.jpg


完成です、、、さすがプロの仕事です
白い毛が白くなり、いいにおいになりました(^<^)
270112-10.jpg




お腹の下の毛を少しカットし、おしり周りの毛をカット、、


なんだか、スッキリしました、、、、





が、、、






帰ってきてから久しぶりの体重測定でしたが、、、

モモちゃん、、、ポッチャリしてました(゜´Д`゜)





明日から、、、毎日お外で遊びます!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、うれしそうですね~♪
気持ちいいんですね(^O^)
笑顔、笑顔でこんなにいいお顔されちゃうと
次回も!なんて思っちゃいますよね!

ふわふわでキレイになってうらやましいです(*^_^*)
Posted at 2015.01.13 (14:24) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモちゃん、、、楽しそうです(#^.^#)

けど、ペットショップに入る時は、少し嫌がるんですけど・・・

家でシャンプーすると、洗うのはいいんですが

ドライヤーで家の中を走り回ります(>_<。)



久しぶりに、フワフワのさらさらワンコです、、、

いつまで保てるか、、、

Posted at 2015.01.14 (07:05) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
