

雪の中で遊んだ!

モモ父です



午後からの、、、モモちゃんとのお遊びタイム(#^.^#)





お外行く?  って聞いたら、、、この顔です!
いい顔です(^<^)



始め、、、かまわなかったら、、、ボ~~~としていた、、、
270117-4.jpg


呼んだら、、、このダッシュ!
父ちゃん、、、愛されてる~~(#^.^#)
270117-21.jpg






今日は、、、ダイエットをかねて、、、雪の中を走ってもらいます!
わかりづらいですけど、雪の中のディスクを探してます・・・
270117-6.jpg

270117-17.jpg


見つけて、、、ダッシュしてきます
270117-8.jpg





次はもう少し深い雪の中を(^o^)
270117-9.jpg


お~~なんだか、、、カックイイ~~~
270117-10.jpg


さすが、新雪、、、身体が埋まってる!
耳が、、、立ってるぞ~!
270117-11.jpg


もう少しだ、、、頑張れ~~~
270117-12.jpg

270117-13.jpg

270117-14.jpg




ディスクを見つけて、カッコよく帰って来ます(^_^)
270117-15.jpg

270117-16.jpg

270117-18.jpg




いじめてるわけでは、ありませんよ~、遊んでるだけですよ~!
けど、不満そうな顔、、、のようです(^^;)
270117-19.jpg

270117-20.jpg




今日は、何回、、、外に出たんだろう、、、


休みの日の方が、、、疲れます^^;


明日は、、、何をしようかな~~と考えて寝るのが、一番の幸せなのか、、、?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
