

遊んだぞ~~(#^.^#)

モモ父です



今日は、、、モモちゃんと遊んでました(^.^)

午前中は、ちょっと写真がないんですけど、、、(;゜ロ゜)





これからの写真は、午後から遊んだ時の写真です!
新雪の上を、ディスク目指して進んでいきます・・・
270124-2.jpg


到着です、、、
270124-3.jpg


そして、こちらを一度確認してからの、、、
270124-4.jpg


戻ってきます、、、頭がいいのか、自分の作った道を戻ってきます(#^.^#)
270124-5.jpg


今度は除雪のブルが作った山に登って遊んでます、、、
270124-7.jpg


山の上から、遠くを見つめ、、、獲物を探してます、まさに獣です(^_^;)
270124-8.jpg


遊んでいるうちに、夕方に、、、最近は日が落ちるのが早いような気がします
270124-9.jpg


かっこいいモモちゃんも(*^_^*)
270124-10.jpg


満足してもらったような気がします
270124-11.jpg


へへへ、、、楽しかったよ~~と、、、
午前、午後と遊んだため、、、モモちゃんは電池切れで寝てます(-_-)゜zzz…
270124-12.jpg






モモちゃん、、捕獲成功!
さっき、ストーブ前でコロコロしてたら、めずらしくモモちゃんからやってきた
モモちゃんのこの顔は、、、あまりうれしそうではないな~
「父ちゃんやめて下さい」って言ってるみたいです(^0^;)





明日も、特別な予定がないな~


モモちゃんと遊んであげるかな~~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

momoちゃん足良くなったようで良かった~
アールも自分のけもの道作って走ってるよ~
あまり無理しないようにね!
Posted at 2015.01.24 (22:23) by アールママ (URL) | [編集]
アールママ さま
心配をかけましたが、、、
モモちゃんの足、良くなってきました~~

今はまだ無理はさせていなく、
新雪の上をけもの道を作って走ってます(#^.^#)
Posted at 2015.01.25 (18:14) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
