

モモ母、大激怒(`_´)

モモ父です



仕事から帰ったら、、、モモ母が激怒してました(`へ´)フンッ。

理由を聞くと、、、、、



モモちゃん、、、またまた盗み食いを、、、

それも、晩ご飯のおかずのトンカツを、4枚ほど・・・食べ過ぎです!

モモちゃんは晩ご飯を食べた後でした(;゜ロ゜)




そして、、、怒られた後のモモちゃんです
ベットの横で、、、いじけてます、、、
父が呼んでも、寄ってきません、



何度呼んでも、、、この場所から動かず、、、
かわいそうですが、、、明日の朝ご飯は抜きです!
270126-2.jpg




久しぶりに、、、がっつり盗み食いされました、、、


モモ母が言うには、、、ちょっとした隙にやられたと、、、


モモちゃん、、、食べ過ぎです(-_-;)





明日からは、今まで以上に気をつけます!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

momoちゃん…
つまみ食いは1枚だけですよ~(笑)

お腹大丈夫かな?

イイ子にしてないとうまうま当たらないぞ~

Posted at 2015.01.26 (21:48) by アールママ (URL) | [編集]
シークレット イート
momoちゃんもつまみ食いの名人ですね~
盗み食いのことをシークレットイートというのだそうです。うちのプルートもシークレットイートの名人です。本の隙間にテーブルの美味しいものが無くなっています。
昨夜は夫婦間の険悪な空気を感じて夫婦のベットにオシッコをして羽毛布団2枚と毛布2枚
を浴槽で洗って脱水機に計8回掛け約2時間要しました。持ち上げるとき腰を痛めそうでした。ブログに書くと息子にクレームを云われるので書けません。
Posted at 2015.01.27 (09:36) by プルートパパ (URL) | [編集]
あらあら・・・
モモちゃん、イチマイ?!
いえ、4枚上手でしたか^^;

って、笑えませんねぇ。。。
失礼しましたm(__)m

オナカだけ心配ですが、
その後何ともないのでしたら、
残念ですが、ヨシとして、
置き場所、隠しばしょを変更するとしましょー(^O^)
しかし、モモちゃん、賢いということですね!
あっぱれです^^;
Posted at 2015.01.27 (15:59) by キャッチ母 (URL) | [編集]
アールママ さま
お腹は、大丈夫みたいです

けど4枚は、多すぎです!

本当に盗み食いが好きな、、、白黒ワンコです(^^;)


Posted at 2015.01.27 (21:16) by momo父 (URL) | [編集]
プルートパパ さま
盗み食いは、、、大好きなワンコです
今までにも、色々な物をやられてきました(>_<)

布団にオシッコとは、、、我が家もやられました
結構あれは、辛いですよね~


険悪な空気を感じるとは、、、
ワンコはやっぱりすごいですね~
Posted at 2015.01.27 (21:21) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
4枚、、、やられました(゜´Д`゜)
朝ご飯は抜きの刑でした・・・

今までに盗み食いは数知れず、、、
きちんと届かないところに置いているんですけど
ちょっとの隙にやられました(`ε´)

お腹は大丈夫そうでした(#^.^#)
けど、人間でも、4枚は多いですよね~~
Posted at 2015.01.27 (21:26) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
