

モモレンジャ~で出動!

モモ父です




今日は、、、遊んであげましたよ、、、

我が家の娘さんと(*^_^*)





今日は、、、モモレンジャーで出動です(#^.^#)
270131-1.jpg


モモちゃんも、スタンバイ完了です!
270131-2.jpg


走って休んで、走って休んでの繰り返し、、、
270131-3.jpg


なんだか、、、楽しそう(#^.^#)
久しぶりの外遊びのためか、、、ずっと楽しそうに走ってました(^_^)
270131-5.jpg


そして、、、この顔です、、、満足したようです!
270131-6.jpg


最後のシメは、、、新雪の上をダッシュです・・・
270131-7.jpg


戻ってきました、、、何をしたかったんだろう?
270131-8.jpg



明日は、、、町内の行事があります


モモちゃんと遊べませんが、、、頑張ってきます(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
