

Happy Birthday モモちゃん(*^_^*)

モモ父です



今日は、、、モモちゃんの4歳の誕生日です(*^_^*)

う~ん、、、4歳になりましたか、、、

早かったですね~~あっという間に、、、4歳です(^<^)

最後の方に、モモ母の今年の力作があります!




今日は、写真多めです・・・
早く遊びますよ~~と、、、
270201-2.jpg


ひゃっほ~~と楽しそうに弾けてます(*^▽^*)
270201-3.jpg


今日は雪の中を走ってもらいます・・・
270201-4.jpg

270201-5.jpg

270201-6.jpg

270201-7.jpg

270201-8.jpg

270201-9.jpg

270201-10.jpg

270201-11.jpg

270201-16.jpg


疲れました、、、休ませてほしいです、、、
270201-13.jpg


小休止です(^^;)
270201-15.jpg


顔も凍ってきました、、、が、これくらいは何でもないです!
270201-17.jpg


外遊び堪能しました、、、大満足です、、、
270201-12.jpg


いい顔してマス・・・(*^_^*)
270201-14.jpg






モモ母の力作です、、、今年は立体的です!
誕生日なので、、、いつもより、ちょっとだけ豪華です
モモちゃんは早くたべたくて、ウズウズしてます
270201-20.jpg


この悲しげな顔・・・
270201-21.jpg


食べていいよ~の合図で、最初の一口が、、
270201-22.jpg


躊躇なく食べていきます
270201-23.jpg


獣だケモノ、、、目が怖いです
270201-24.jpg


今年も、きれいに食べてくれました(^o^)
270201-25.jpg



あっという間に、4歳です(^_^)

これからも、モモちゃんと仲良くやっていきます(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます♪
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
先程、覗きに来ちゃいました!
・・・フライングですね(笑)

本当に早い日々ですよね・・・
モモちゃんには、桃色がよく似合います♪

モモ母さんの愛情がこもった力作、かわいいですよ♪
モモちゃんが完食で、うれしいですね☆彡

ステキな1年でありますよーに!
これからもモモちゃんの笑顔を見せてくださいね~☆
Posted at 2015.02.01 (20:34) by キャッチ母 (URL) | [編集]
お誕生日、おめでとうございま~す☆
立体モモちゃんは何で出来てるんですか?
黒い部分は海苔??

モモレンジャーの活躍期待してますよ~。
でも盗み食いはほどほどに・・ね(^_-)-☆
Posted at 2015.02.02 (18:52) by レイ母ちゃん (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
ありがとうございます(*^_^*)
モモ母の力作、おいしそうに食べてました、、、
今日のブログで動画を・・・

今年は
忙しくて、ケ~キ&プレゼントを買う暇がなかった(^^ゞ

これからも、、、
モモちゃんと仲良くやっていきますよ~~(^.^)

Posted at 2015.02.02 (21:53) by momo父 (URL) | [編集]
レイ母ちゃん さま
ありがとうございます(^<^)

身体の部分は、
サツマイモにヨーグルトを混ぜてます

正解です!
黒い部分は、海苔です
白い部分はヨーグルトです

モモ母、楽しそうに作ってました(#^.^#)

盗み食いは、、、
今日もテーブルの上の物を狙ってました(^^;)
Posted at 2015.02.02 (21:56) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
