

なかなか捨てられなかった・・・

モモ父です




先ほど、、、家の前で、モモちゃんと夜遊びを、、、

すげ~~寒かった、、、-17度くらいでした、、、

すばやく切り上げて帰宅、、、

温かいココアでほっこりしました!





なかなか捨てられなかった物です、、、
まあ、少しは処分してるんですけど・・・




並べて写真を撮っていたら、、、モモちゃん何か勘違いを、、、
外に遊びに行くんだと思ったらしく、この笑顔です(*^_^*)
270203-2.jpg




今日の朝は、、、寒かったです、、、今も外は寒いです{{ (>_<) }}

明日の朝も冷えそうです、、、





けど、今年は雪の量が少ないです(^.^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ディスクは消耗品ですね
キャッチングの時力が入るのですね~
我が家は柔らかいラバーと硬質
ディスクを使っています。ラバー品はフラットなので空気揚力
が出なく柔らかすぎて距離とスローインに難が有り
プルートパパは好きでないです。
プラスチック製はプルママがプルの歯のため使わないようにと
いつも言われています・・・
Posted at 2015.02.04 (10:05) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ  さま
そうですね~~ディスクは消耗品ですね、、、

新しいのは買ってあるんですが、、、貧乏性でつかえない(^_^;)

モモちゃんは、ディスクをカジカジするのもあって、

すぐにダメにしてしまうんですよね、、、

今度は、硬いのを買ってみますね(^o^)
Posted at 2015.02.04 (21:51) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
