

寒かった~~

モモ父です




今日の朝は、、、寒かった~~

昨日の夜、ストーブをつけて寝たんですが、寒くて寒くて、、、




朝、5時30分頃の玄関です、、、ガラスがすごいことになってました



こうなると、気になるのが気温です、、、
朝の7時10分頃です、
温度計を外に、、、メモリを振り切りました(^_^;)
270204-1.jpg


正確な気温が何度だと気になり、、、車の温度計を、、、
-22度でした、どうりで寒いはずだ!
モモ母の車は、、、寒さでバッテリーがあがって、エンジンかかりませんでした(-_-;)
270204-2.jpg





夕方は、、、モモ母と遊びに、、、寒いので服を着て遊んでます
うれしそうに、しっぽフリフリで遊び場に(*^_^*)
270204-4.jpg


寒いけど、、、元気よく遊んでます、、、
270204-5.jpg


風がないため、、、遊びやすそうです、、、けど、、、寒いです(>_<)
270204-6.jpg


いつもですが、、、気の抜けた顔です
270204-7.jpg


そして、休む時は、、、雪の上です、、、お腹、冷たくないんだろうか?
270204-8.jpg


手は、、、雪の中です、、、そしてまたしても、、、気の抜けた顔してました(^^;)
270204-9.jpg




先ほどまで少しだけ、運動をしてきました、、、


間違いなく明日は、筋肉痛です、、、


と言うか、、、今の段階で、、、右腕が痛いような気がします(゜´Д`゜)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
