

誕生日プレゼントです

モモ父です



今日も、、、朝早くから、、、起こしに来ましたよ、モモちゃん(^_^;)

おかげで、、、眠い(-_-)゜zzz…





モモちゃんの誕生日プレゼントが到着しました(*^_^*)
4色、、、買ってみました!



早速、、、カミツキ攻撃が、、、やめてくれ~~
270205-2.jpg




本日、早速モモ母と遊びに、、、
270205-3.jpg


新しいと、うまく投げれことができると、、、モモ母から報告がありました(^o^)
270205-4.jpg


新しいディスクがうれしいのか、、、いつも以上に弾けてます(^_^)
270205-5.jpg


いつものことだが、、、休む時は、、、雪の上です
270205-6.jpg


夕日とモモちゃんなんですが、モモちゃんの写りが暗いですね~
けど、楽しそうな顔してます、、、(*^_^*)
270205-7.jpg



先ほど、、、モモちゃんと外に行って来ましたが、、、寒かったです

なんだか最近は寒い日が、、、

今日もストーブをつけて寝ようかと、、、



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
