

天気がいい日だ!

モモ父です



2月だというのに、、、いい天気が続きます(#^.^#)

寒いことは、寒いんですけどね、、、(^_^;)




休みなので、、、朝の8時半から、、、遊んでました(^^;)
モモちゃん、、、誘ってきます
270207-1.jpg


モモ母の言うことも、きちんと聞いてますよ~~
270207-2.jpg


そして、新雪の上で、、、小休止&ディスクをカジカジしてます
まだ、新しいのでカジカジは勘弁してくれ~
270207-3.jpg


ディスクを追っかけて、走ってるモモちゃん、、、
なんだか、青い空と白い雪と走るモモちゃん、かっこいい(^o^)
270207-4.jpg


ディスクを咥えて戻ってくるモモちゃん、、、
戻り方が、、、迫力がないな~
270207-5.jpg


帰るよ~~って声をかけたら、この顔です、まだ遊びたいらしい、、、
270207-6.jpg


寒いから帰ろう、そしておやつ食べようって言ったら、、、笑顔が(^<^)
食べ物につられる、白黒ワンコです!
270207-7.jpg



モモちゃん、お昼寝があまりできなかったので、、、寝てます


またまた、家の中が静かです・・・





暇なので、、、モモちゃんを起こして、、、遊ぶかな~~(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

爽やかなモモちゃん
拙いコメントですが・・
すっきりした日々のモモちゃん心境の名文
にホレボレしています。
Posted at 2015.02.08 (09:05) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ  さま
お褒めいただき、、、、照れちゃいます(*^_^*)

明日からも、、、頑張ります(^o^)
Posted at 2015.02.08 (20:34) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
