

祭りに参加!

モモ父です




今日は、、、片道3時間かけて犬森冬祭りに参加してきました!

モモ母は、お留守番で父と息子で(^^ゞ





1人で行くと、、、他のワンコの写真がなかなか撮れませんね~
兄ちゃんは、、、役に立たず(>_<。)



モモちゃんの写真もあまり撮れませんでした、、、
270208-2.jpg


けど、ここでもゴロスリを・・・
270208-3.jpg


他のワンコが、、、今日はあまり撮れなかった、、、
ほんと~に使える写真が、、、少ないです(゜´Д`゜)
270208-4.jpg

270208-10.jpg

270208-9.jpg

270208-7.jpg

270208-8.jpg


ボーダーさんで記念撮影(*^_^*)
270208-6.jpg



疲れたモモちゃんは、、、電池切れ状態です

先ほど、、、少しだけ家の前で走ってもらいましたが、、、

いつものような馬力はなかったです・・・



明日は、、、ゆっくり休んでくださいね~~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ボーダーがいっぱいというだけで、
テンションがあがりますよね♪

寒い中お疲れ様でした。
でも、寒さより、楽しさでワクワクしてたと思います♪
かわいこちゃんがいっぱいでしたから☆彡
Posted at 2015.02.10 (16:00) by キャッチ母 (URL) | [編集]
犬森冬祭り参加お疲れさまでした~!
ママさんが来られなかったのは残念でしたが天気に恵まれて楽しかったですね!(^O^)
Posted at 2015.02.10 (17:35) by るかのんパパ (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
ワンコいっぱいで、、テンションも上がりましたよ~~

ボーダーさんもたくさんいましたし、他のワンコさんもたくさん!

やっぱりワンコは、、、カワイイですね~(*^_^*)
Posted at 2015.02.10 (21:48) by momo父 (URL) | [編集]
るかのんパパ  さま
この前は、お疲れさまでした
そしてありがとうございました(^^)

とても楽しかったです、、、また機会をを見つけて行きたいと思ってます

モモ母が、すぐに連れて行けと、、、(^_^;)

Posted at 2015.02.10 (21:54) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
