

母と遊んでました(^.^)

モモ父です




2月中旬ですけど、、、ホントに今年は、、、雪が少ないです!

良いことだとは思うんですけど、、、これから急に降られるのも怖いです・・・




今日も、、、モモちゃんは元気に遊んでましたよ~~モモ母と・・・
270216-6.jpg




ディスクもきちんと持ってきますよ~
ハイって渡してくれます、、、
270216-2.jpg


けど、ディスクは常にキープして、自分の前に、、、
270216-3.jpg


前テテでガッチリキープ(^_^;)
270216-4.jpg


アップで、、、この時も前テテは、、、ディスクをキープです!
270216-5.jpg




めずらしく、、、

モモちゃんがモモ母とくっついて、コロンとしている(#^.^#)





最近のモモちゃんの遊びのブームは、引っ張りっこです

それも、、、靴下で引っ張りっこしようと持ってきます・・・




別の物でやろうよ、、、モモちゃん(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
