

誘ってきました(^.^)

モモ父です




先ほどまで、、、モモちゃんと外で遊んでました

夜でも、風がなく暖かく感じるので遊びやすいです(*^_^*)





家に戻ってきたら、、、父の前にやってきました



ニコッとして、、、遊ぼ~アピールです
この顔できたら、遊ばないわけにはいかないです(^o^)
270217-2.jpg


スタスタと走って行き、、、ボ~ルを持って戻って来ました
ちょっと写真には写ってませんが、下にボ~ルが転がってます(^_^;)
270217-1.jpg





しばらくボールで遊んでました、、、

満足してくれたのか、、、?



平日はお留守番ワンコなので、、、

夜だけでも、たくさん遊んであげなくては・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。
モモちゃん相変わらず可愛いですね^^
ディスクも頑張ってるようですね、我が家は昨年秋にイエローラブのタラちゃんが家族の一員となり賑やかな毎日を過ごしております。
雪が解けたらまたアンと遊んでくださいね。

遅れましたが今年もよろしくお願いします^^
Posted at 2015.02.17 (23:25) by アンの父さん (URL) | [編集]
アンの父さん さん
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

しばらく会えなかった間に、、、多頭飼いになっていたとは、、、驚きです!

タラちゃんの写真を見ましたが、、、カワイイですね~~

雪がなくなりましたら、、、タラちゃんに会えるかな~~(#^.^#)
Posted at 2015.02.18 (21:43) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
