

ストロベリ~が到着(*^_^*)

モモ父です




ホントに暖かい日が続いています・・・

国道は雪が溶けビチャビチャです

家の前の道路は、、、ツルツルのテカテカです(^^ゞ





ストロベリーが到着しました(^.^)
箱を開けたら、、、きちんとやってきて、ペロッと一舐めしてました(^_^;)



前テテで、箱を取ろうとしてます、、、
1つないのは、、、父が写真を撮る前に、、、試食です(^O^)
270218-2.jpg




イチゴ好きのモモちゃん、、、

イチゴのにおいにつられて、廊下まで着いてきます(我が家の廊下、、、寒いんです)



今日は、父も食べる時間がなかったので、、、明日食べようかと(#^.^#)

モモちゃんにも、、、おすそ分けをあげます(^o^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

そのイチゴ、おいひーです♪

早めに食べないと、
モモちゃんが、いちごちゃんになっちゃいますよ(笑)
Posted at 2015.02.19 (14:46) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
イチゴ、、、おいしかったです
さすがに2人では、食べきれなかったです
モモちゃんには2粒のおすそ分け(^_^)

モモちゃん、おいしそうに食べ瞬殺で、
味わって食べることはなかったです(^_^;)
Posted at 2015.02.19 (21:31) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
