

今年も行ってきました(^.^)

モモ父です



今日は、、、全国犬ぞり稚内大会み行ってきました

天気が良くて、よかったです

モモちゃんは、、、レク競技の、ワンワンダッシュに出場です(#^.^#)

70メートルのダッシュです!






モモちゃん、、、走る前はリラックスです
270222-8.jpg


リラックスするのに、、、まずはゴロスリを・・・
270222-10.jpg


いつもながら、、、楽しそうにやってます(^^ゞ
270222-9.jpg


そして、、、現れた柴さんに、、、唸った(^_^;)
270222-11.jpg


結果は、、、昨年に引き続き、、4位でした(^^;)
けど、楽しかったので、良かったです!
270222-1.jpg

走り終わって、満足そうな顔をしています
270222-13.jpg


会場にいたワンコさんを、、、
270222-3.jpg

270222-4.jpg

270222-5.jpg

270222-6.jpg


270222-12.jpg


パピ~、、、可愛かったです(^o^)
270222-7.jpg




ワンコ、、、堪能してきました


今年のモモちゃん、、、早かったんですけどね~~


残念、、、




来年に向けて、、、頑張ります(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさん!
タラは惨敗でした(笑)
モモちゃんカッコ良かったよ!!
モモちゃんのスタートダッシュのカッコいい写真ブログアップしといたので見てね~^^
Posted at 2015.02.23 (21:52) by アンの父さん (URL) | [編集]
アンの父さん さま
昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
タラちゃんにも会えました!

モモちゃんの写真、ありがとうございます!
いい表情で、カッコいいです
こちらでも、、、使わせていただきました(*^_^*)


夫婦でスタートとゴールにいると、
写真が撮れなくて助かりました・・・
Posted at 2015.02.23 (22:37) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
