

犬とバイクと・・・

モモ父です



昨日の吹雪も収まり、、、お天気が良くなってきたので

犬森さん&バイク見学に(^.^)

犬森さんは、時間があまりなあったので、

1時間くらいしか入れませんでしたが、、、(゜´Д`゜)


どちらがメインでと聞かれてたら、、、どちらもメインですと答える!




山の中をディスクを追っかけて走り回ってます、
270228-2.jpg


こちらも、天気が良くて満足です!
270228-3.jpg


満足したような顔、、、ですかね~~
少しバテ気味です
270228-4.jpg


青空の下、カッコよく飛んでます・・・
270228-5.jpg


アップで、、
270228-6.jpg


今日は一生懸命やってましたよ~~
270228-7.jpg


先客でボーダーさんが、、、ルカちゃんです、、、
270228-8.jpg


看板犬のコロ助くんです
270228-9.jpg


モモちゃん、なかなか寄って行ってくれないので、
やっと撮れました、スリーショット!
離れてはいるんですが、、、
270228-10.jpg


セントバーナードさんもやってきました
貫禄が、、、ハンパない(#^.^#)
270228-13.jpg


モモちゃん、、、さすがにワンワン言わず・・・
270228-11.jpg


興味がありそうでしたが、少しだけ体格差でビビリ気味です
270228-12.jpg







もう1つの楽しみです、、、
買えませんが、、、たくさん並んでました
見たらほしくなりますが、、、ガマンです!






バイクフェスタ、、、魔物が、、、魔物が住んでいますね

目の保養をさせていただきました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

皆嬉しそうですね
コロ助君フサフサ毛ですね。
ルカちゃんウェアー似合いますね~
モモちゃんフリスビーを離さずはしゃいで元気そう

プルパパにも本当にバイクは魔物です!
惹き附かれます・・・
Posted at 2015.03.01 (08:40) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
ここのドッグランは、楽しいところですよ~~
看板犬のコロ助君も、、、カワイイですし(^.^)
色々なワンコがやってくるので、人間も楽しいです!

バイクは、、、
見てるとほしくなり、手放すと寂しい物です

今の私のバイクも、まだまだ乗るつもりなので、
買うのはまだまだ先ですね~

Posted at 2015.03.01 (22:55) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
