

卒業式でした(>_<)

モモ父です



今日は一人息子の、卒業式でした、、、


3年前から、寮生活で、、、大変な事もあったのかな~と思いながら


無事に卒業です!





黒板には、、、生徒それぞれの特徴をうまくつかんで描かれてます



ステージ上には、立派な花が、、、
270306-3.jpg


この看板の前で、制服姿で撮ろうと思っていたら、
息子はあっという間に着替えていました(゜´Д`゜)
270306-6.jpg




今日は、お留守番のモモちゃんでした、、、
帰って来た時は、、、親子3人に熱烈歓迎がありました(#^.^#)
270306-5.jpg




高校生活の3年間はあっという間に終了です

ついこの前、入学したと思ったら、もう卒業です




3月下旬からは、社会人です、、、今度は学校ではなく、会社です

まだまだ大変なことは、山のようにあると思いますが、

一生懸命頑張ってもらいたいと思ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

卒業おめでとうございます
寮生活は良い勉強になられたと思います。

プルートパパの二人息子達も故郷遠く離れて
下宿生活で親の有り難さを経験して成長しました。

モモちゃんこれからお兄ちゃんと遊べる時間が増えますか?
Posted at 2015.03.06 (22:54) by プルートパパ (URL) | [編集]
ご卒業おめでとうございます。
 はじめまして。ニーナの母と申します。

 本当におめでとうございます。親元から離れ、3年間頑張れたのですから、きっと大丈夫ですよ。

 我が家の息子も2013年に高校を卒業し、2014年の4月から社会人。途中失敗続きで会社を辞めたいと嘆いた事もありましたが、何とか頑張ってます。

 息子さんのこれからに幸あれ!!とエールを送ります。(初めましてでこんなこと書くのも失礼かなと思いつつ・・・。)
Posted at 2015.03.07 (17:31) by ニーナの母 (URL) | [編集]
プルートパパ  さま
間違いなく、
この3年間は、とても勉強になったと思います!

これからは、社会人です
3月下旬からは、出勤です
頑張ってほしいと思う親です!

兄ちゃんはモモに、、、遊ばれてます(^_^;)


Posted at 2015.03.07 (22:30) by momo父 (URL) | [編集]
ニーナの母 さま
はじめまして、、、これからもよろしくお願いします

3年間、、、息子は頑張ったと思います、、、
社会で必要だと思われる事を、きちんと学んできたと思ってます

これからは、そのがんばりを生かして、
さらに頑張ってほしいと思ってます・・・

お正月には、初スーツを買い、社会人に少しだけ近づいてきたような・・・
まずは、、、ネクタイの結び方から指導します(^_^;)

息子が初スーツを着たら、
写真屋さんに家族写真を撮りに行こうかと思ってます(*^_^*)
Posted at 2015.03.07 (22:39) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
