

お昼寝タイム!

モモ父です



車の点検があったので、、、

端っこの街までドライブがてら行ってきました・・・





点検に時間がかかるとのことでしたので、家に戻ってきて、昼寝タイムです
まあ、朝の4時半に起こされたので、眠くて眠くて・・・
父と娘の昼寝シーンです(^_^;)




父が目覚めたら、、、かわいい顔して見られてた、、、
目が、目が、目がつぶらな瞳になってます(^o^)
270308-2.jpg




家に戻ってきて、

寒かったのでストーブを最大にしていたら、

モモちゃんがストーブ前を独占してました

けど、モモちゃんの毛皮が、焦げるのではと・・・

触ってみたら、、、毛が熱くなってました(^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
momoちゃん、相変わらずかわいいですね♡
お目々から父さん大好き♡が伝わってきます。
私は、Saraの寝顔見てたらこっちまで眠くなって
寝てしまい、いつも旦那に怒られてる毎日です。
Posted at 2015.03.08 (21:28) by ちえらりあ (URL) | [編集]
ちえらりあ さま
ははは、、、
いつもですがストーカーのように着いてきます(^^;)
私が移動したら、一緒に行きますって感じでやってきます


日曜日の天気が良い日のワンコとの昼寝は、、、
最高の贅沢です(*^_^*)

Posted at 2015.03.09 (18:49) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
