

電池が切れました・・・

モモ父です





兄ちゃん、、、無事初日の勤務終了です!

本人曰く、とても緊張して、疲れたとのこと、、、

数日行ったら、慣れるからと、、、言っておきました(*^_^*)




モモちゃんは、父と母がいるので、昼寝があまりできず、、、
電池切れです・・・



父よ、うるさいぞ、そっちに行けと言わんばかりに、睨んできた・・・
お~~怖い^^;
270321-2.jpg





兄ちゃんのスマホ、ご希望どおり、買ってきました



なんだか、うれしそうにいじってます(^^;)



さすが、若者だ!



父と母のスマホは、もう少しで2年間使用なので、



うちらも、新しいのが欲しくなった(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

電池キレですか!
モモチャンの横になっている表情はいかにも
電池キレかな~ でも可愛い表情ですね~

プルート君も横になっている場合が最近多い
ような気がして心配していたけれど電池切れ
なのかな?・・・
Posted at 2015.03.22 (10:21) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
いつもですが、、、急にペタッと、コロンとしました(^<^)
電池切れ、、、ゼンマイ切れのようです

日中、人がいるので、昼寝できないんですね~~

たまに、先ほどまで遊んでたかな~と思っていたら
急に静かになり、コロンとしてる時もあります
一瞬、びっくりします(^^ゞ

Posted at 2015.03.22 (21:34) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
