

寒いんだけど、、、

モモ父です




今、、、コンビニに買い物に行ってきたんですけど



雪が降ってきました、、、春はまだまだですね・・・







今日もモモ母から写真が、、、
朝のモモちゃん、いつもながら、いい感じでゴロンとしてます(^.^)




午後は、寒かったみたいですが、お散歩です
モモちゃんも寒かったのか、、、笑顔じゃないですね~
270415-2.jpg



そして、寝る準備完了です
モモ母にモフモフしてもらってます(*^_^*)
270415-1.jpg




手術をした足が、、、朝から痛いです


昨日で痛み止めの薬がなくなってしまった(゜´Д`゜)


今日だけだといいんだが、明日は痛くならないように願って、寝ることにします!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

今日のモモちゃん
最後の画像モモちゃんグリーンの瞳をしていますね~

モモちゃんに癒されたいですね。
Posted at 2015.04.15 (22:39) by プルートパパ (URL) | [編集]
No title
うん、わかる、わかる・・・
モモちゃんのこんなお顔見たら、
今すぐにでも会いに行きたいでしょ?!

あんよ、お大事に~♪
「若い」とはいえ?!
しっかり治してくださいね^m^
Posted at 2015.04.16 (10:21) by キャッチ母 (URL) | [編集]
プルートパパ さま
我が家の、、、癒やしワンコです(^.^)

モモちゃんを見てると、嫌なことも忘れさせてくれますよ・・・

そう考えると、、、やっぱりワンコはいいですね~!


Posted at 2015.04.16 (21:05) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母  さま
会いに行きたいですね~~

金曜日、出張でモモ母の町に行くので、、、会えるんですよ~(*^_^*)


あんよは、、、若者があまりならない病気みたいなので、、、
身体は、若くはないみたいです
精神年齢だけ若いようです・・・

もう少ししたら、痛みもひいてくると思うんですが・・・
来週、抜糸に行くので、
それまでには少しは良くなってることを祈ります!

Posted at 2015.04.16 (21:19) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
