

桜を見に・・・

モモ父です




連休が、終了してしまった、、、


次は、、、9月の5連休を目標に、頑張ります!







こちらの地方は、、、公園の桜が満開との情報で、
強風の中、お花見に行ってきました!
270506-16.jpg


格好が春らしくないです(^_^;
270506-14.jpg


モモ母も、、、春らしくはない・・・
270506-15.jpg





ここの公園、しばらくぶりに来たので、、、とりあえずモモちゃんと散歩です(*^_^*)



風がすごいですが、、、とりあえず散歩です
モモちゃんと、海を眺めます
270506-6.jpg


風で耳が、、、変な方向を向いてます・・・
270506-11.jpg


途中で、小休止・・・
やはり、風が、、、ものすごく疲れます(^^;)
270506-5.jpg


大きな像を、、、モモちゃんも一緒に見ています
270506-9.jpg


氷雪の門です、、、
270506-12.jpg


せっかくなので、記念撮影です(^^;)
270506-7.jpg


モモ母もと、、、(^_^;)
270506-8.jpg


後ろは樺太犬訓練記念碑です、
この公園で、南極観測隊の樺太犬の訓練を行ったようです
270506-13.jpg



せっかくの休みだったのに、、、強風のため、バイクに乗れず、、、(>_<)

残念だ、、、




休みが終了しましたので、晩ごはんを食べたら、帰宅します(>_<)


またまた、モモちゃんとお別れです、、、




土曜日の仕事が終わったら、、、また戻って来ます(^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
