

注射の日でした(>_<。)

モモ父です



今日は、、、朝の4時半にモモちゃんがやってきて、、、耳元でワンワンと、、、(゜´Д`゜)

あいかわらず、、、早起きです(^_^;)





今日は、モモちゃんと遊んできましたよ~~
ちょっと肌寒かったですけど(^^;)



走ってますよ~~今日は、ボーダーコリーです(^.^)
270510-6.jpg


楽しそうに走ってきます(^o^)
270510-8.jpg


久しぶりに走ってるモモちゃんを見たような、、、気がします
270510-11.jpg

270510-5.jpg





風が少しあって、、、イマイチうまく投げられなかったですが、、、
モモちゃんは楽しそうに走って、、そして、、、休憩です!
270510-2.jpg


可愛く前テテをそろえて、休憩してます、
270510-3.jpg


船をバックに休憩です、、、
バテたみたいで、口が全開に近いです・・・
270510-4.jpg


今度は、防波堤をバックに(^_^)
270510-7.jpg


満足してくれた顔かな~~!
270510-10.jpg






午後から、、、狂犬病の注射の日でした
獣医さんに聞いたら、どのワンコも嫌がりますよ~~と言っていたんですが、、、
270510-13.jpg


これは注射の後です、、、
モモちゃん、ワンともいわず、何したのって顔してます(^^;)
270510-14+.jpg



晴れてはいるんですが、、、肌寒い日が続いてます


早いとこ、、暖かくなってくれ~~!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
