

今シーズン初の最北ラン!

モモ父です




本日は、、、モモちゃんと最北ランへ(#^.^#)



今シーズン初です、、、




昨日の夜、少し雨が降ったので、
ビチャビチャかな~と思ってましたけど
思ってたより大丈夫でした(*^_^*)




晴れてますけど、、、寒いんです(^_^;)
10度ちょっとくらいしか気温が上がってません・・・



暖かそうに見えるんですけど、、、喜んでいるのは、ワンコだけです・・・
270524-5.jpg


モモちゃんは、楽しそうに走ってますが、、、
270524-6.jpg


すぐに、、、バテてしまいます
ハアハア言ってます・・・
270524-1.jpg


しっぽまでまっすぐだと、長いですね!
270524-2.jpg


寒い中、、、モモ母と遊んできました、、、満足していただけたようです(^<^)
270524-3.jpg

270524-7.jpg






午後からは、、、バイクでご近所を、、、(^o^)
山をバックに写真を撮っていたんですけど、
写真を撮る技術が無いため、これが限界(^^;)
270524-8.jpg




昨日、少し運動をしたら、、、案の定、、、身体が筋肉痛です



特に、手首と腰が、、、(>_<。)





湿布を貼って寝ることにします^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

良いお天気でしたね
青空の写真気持ちよさそうです。

バイクツーリング良いですね~
乗りたいです(^_-)-☆

モモちゃん草の感触肉球気持ち良いだろうな?
Posted at 2015.05.26 (11:11) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ  さま
青空なんですが、、、肌寒い日が続いています
いったいいつになったら、スカッと暖かくなるんだろうと、、、
バイクも、、、ちょっと寒い感じです!


モモちゃんは、
芝生の上を楽しそうに走り回ってましたよ~~
アスファルトの上ではないので、安心して遊ばせられます(*^_^*)
Posted at 2015.05.26 (20:56) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
