

朝のまったりタイム!

モモ父です




本日は、少しだけ、、、暖かくなってきました(^<^)


仕事を早々と切り上げて、、、家の周りの草刈りを・・・





朝からモモ母から写真が、、、
朝の、モモちゃんのまったりタイムからの、、、お目覚めの瞬間です!








これは、、、モモ母とのラブラブタイムです
モモちゃんは寝る気満々です!
270527-2.jpg


モモちゃん、ベットの上で眠りに・・・
270527-3.jpg





この時間になると、、、眠くなります


モモちゃんに起こされるわけではないんですが


毎日、朝5時頃に起きています






朝起きるのは強くなってきましたが


夜起きているのは、辛くなってきました(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いですね
モモちゃん綺麗な眼と可愛いお顔していますね。何とも言えない癒されます。我が家もこんな時時期あったかな~、元気に走っていますがすっかりシニア犬になってしまいました。
Posted at 2015.05.29 (11:17) by プルートママ (URL) | [編集]
プルートママ さま
お目々は、、、なんだか可愛いです(*^_^*)
癒やしを与えてくれるワンコです!

プルート君も写真を見ているだけでは、
シニア犬には見えませんね~
Posted at 2015.05.29 (21:39) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
