

走ったぞ~~!

モモ父です



ご無沙汰してました・・・


モモちゃんも元気ですよ~~





今日は、モモちゃんと最北ランです(*^_^*)
変なカッコではじけてます!
270607-7.jpg


う~~んなんだか、、、ボーダーの迫力が無いな~~
楽しく走ってる感じで(#^.^#)
270607-8.jpg


こっちは、ちょっとだけ、、、ボーダーコリーぽくて、かっこいい!
270607-10.jpg


これも、やる気が感じられる(^_^)v
270607-12.jpg




けど、、、バテるのが早い(^^;;
270607-11.jpg


可愛い顔して、、、ハアハア言ってます



2、3回走ったら、、、小休止・・・
とても、、、休憩が多い・・・
270607-2.jpg


父の大好きな、、、ペロッとした写真です(^.^)
270607-3.jpg









たまに、真剣な顔しますが、、、
270607-4.jpg


しばらくすると、、、口を大きく開けて、ハアハアいって
舌がベロ~ンと、、、
270607-5.jpg





この後、晩ごはんを食べたら、、、帰宅します


またまた、今度の週末までモモちゃんと、離ればなれです(>_<)





モモちゃん、次の金曜日まで、、、いい子で待っててね~~(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

良かったね
モモちゃん、若々しくてはつらつ、若いって本当に素敵ですね~

一昨日シニアアクティブスポーツサイクル体験会に行ったとき
私はただ一人手作り弁当だったので皆と離れてどこで食べようかと
思っていた時一緒に乗ったフェリーの可愛い女性
ドイツの20歳の一人旅人と仲良くランチをしました。
老人と花(若い女性)の笑顔スナップ写真を撮り小さな♡でした。
Posted at 2015.06.08 (11:43) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
モモちゃん、
元気に走ってましたよ~~

けど、すぐにバテますけど(^_^;)

ドイツからの旅人ですか、、、
それもなんだか、すごいですね~~
国際的ですね(#^.^#)
Posted at 2015.06.09 (20:33) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
