

晴れてますよ~~

モモ父です




今日は、、、久しぶりにいい天気でした(^<^)


今年初の、、、半袖Yシャツで出勤しました!





モモ母から写真が、、、
モモちゃんのいるところも、、、快晴です(^.^)
遠くを見つめ、何かを考えている、、、白黒ワンコです
モモ母から、モモと飛行機だって、指摘がされました(^^ゞ
270616-4.jpg


振り返って、、、何かをアピ~ルしてます、、、
270616-3.jpg





久しぶりに走ったようです
少し、バテ気味・・・



そして休憩は、、、日陰をキ~プします(^_^;)
270616-2.jpg



これから、会議があるので、お出かけしてきます


今日は暖かいので、、、後でアイスを買いに行こう(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

青空に飛行機
青空とグリーンの芝綺麗ですね~

小さな飛行機の他に最後の画像
モモちゃんの綺麗に広がった白い毛先
見事ですね~
Posted at 2015.06.16 (21:28) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
最初、、、モモ母に指摘されるまで、
飛行機の存在がわからなかったです・・・

モモ母が撮った写真ですが、
雲がほとんどなく、最高の天気だったと、、、

最近、シャンプーをしてないので、
近くで見ると、白くないんですよ、、、(^^ゞ
Posted at 2015.06.17 (22:03) by momo父 (URL) | [編集]
抜けるよーな青空ですね~♪
爽やかな風景です☆彡

モモちゃんもいい笑顔です!

あっ、数日前に、365カレンダー、
ぽちして来ましたよ♪

それから、5月末に新しい携帯、
予約しました~^^;
7月に買うことに決めました。
Posted at 2015.06.18 (21:09) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
きれいな青空です!
けど、気温は高くないので、過ごしやすいです


365カレンダー、申込み初日にエントリーしました(^^;)
来年はできるといいですね~
今年のがないので、なんだかさみしいです
見てるだけでワクワクするカレンダーです!


携帯、、、いっちゃいましたか(^o^)
いいですね~~
こちらは、なんだか、めずらしく迷ってます・・・
Posted at 2015.06.18 (22:25) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
