

身体が痛いです(>_<)

モモ父です



今日も、、、いい天気でした、、、


モモちゃんも、父がいるのがうれしいのか、
朝の4時半に起こしにきました(^^ゞ





用事は11時からなので、8時に朝さんぽ&遊びに行ってきました!
モモちゃんは、遊び場まできちんとディスクをくわえて、、、歩きます・・・


270620-2.jpg


そモモちゃんと2週間ぶりに遊んでます
そして思いっきり、走ってもらいました(*^_^*)
270620-3.jpg


モモ母も一緒に遊んでますよ、、、
270620-4.jpg


ディスクを持ってくる表情は、、、いつも、、、楽しそう(*^。^*)
なんだか、浮かれ気分で持ってきます!
270620-5.jpg


たま~~に真顔の時もあるみたいです(^^;)
270620-6.jpg




本日は、ソフトボールの練習があり、、、腰と肩が、、、エライことになってます


現在の段階で、、、4枚ほど湿布を貼ってます(>_<)


たぶん、明日の朝には、、、太ももと腕も筋肉痛になっていると思うと、、、


切ないな~~(ToT)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

お久し振り
モモちゃんとのお散歩デート楽しそうですね。

筋肉痛ですか?

散歩で運動不足解消して下さい。
Posted at 2015.06.21 (21:00) by プルートパパ (URL) | [編集]
モモちゃんディスク頑張ってますね、ちゃんとディスクを咥えて歩くの偉いな~
アンやタラにはできない芸当です。

七月五日の大会は参加しますか? 我が家はタラのデビュー戦なので楽しみです(笑)
Posted at 2015.06.22 (20:29) by あかねのアン (URL) | [編集]
プルートパパ  さま
モモちゃんの所に行った時の、、、日課です!
この日は、サンポと遊んで、モモちゃんも満足してもらいました

筋肉痛、日頃の運動不足が(^0^;)
肩、ヒジ、腰、太ももと、、、身体全体が痛いです(>_<)
Posted at 2015.06.23 (07:03) by momo父 (URL) | [編集]
あかねのアン さま
遊んでいるところまで、結構遠いんですが、
ディスクを咥えて行きます(^^;)
モモ母が、しつけました・・・

7月5日、、、
行きたかったんですが、、、用事があり行けないんです
タラちゃんもデビューですか、、、

行きたかった・・・(>_<)
Posted at 2015.06.23 (07:09) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
