

夏休みです!

モモ父です




明日は、、、貴重な、、、夏休み(*^_^*)

仕事が終わって、、、ダッシュでモモちゃんのところにやってきました・・・

まあ、明日と明後日は休んで、、、日曜日は家に戻って、地域のボランティアです(^_^;

ということで、、、金曜日と土曜日はモモちゃんと遊んで行きます!




帰ってきてイスに座ったら、、この顔です(^.^)
いつもですが、いい顔です!



しばらくして落ち着いたら、、、ちらちらとこちらを確認しながら、くつろいでます
270723-2.jpg


横顔が、、、凛々しい、、、
270723-3.jpg


そして、少し動いたら、すぐにこちらを見て、、、確認です!
270723-4.jpg




明日は、天気がよさそうなので、、、バイクに乗れるかも(*^_^*)


今年はあまり乗ってないので、、、楽しみです(^.^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
