

遊ぼ~~~(#^.^#)

モモ父です




仕事中、、、少しだけ外に出たら、、、


急に大雨が、、、


本日は、ついてる男だった(^0^;)





今日もモモ母から写真が、、、
8時41分、、、遊ぼうとスタンバイしてます



そして、、、引っ張りっこロープを持ってきました、、、
270903-2.jpg


口の横のプニッとしたところが、、、カワイイ(^.^)
真剣な顔します!
270903-1.jpg





そして本日も新しいお花が・・・
モデル犬もきちんと横に、、、けど、顔が嫌がってるように見える(^^;)
270903-4.jpg


モデル料を早く~~と、、、催促の目です
270903-5.jpg




明日、仕事が終わったら、、モモちゃんのところに行きます(*^_^*)


いつも行ったら、、、玄関でしっぽフリフリで、、、歓迎してくれます


明日も激しく、、、やってくるのだろうか、、、(^o^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

カメラ視線
モモちゃんはカメラに視線を向けてくれるのですね~

表情とツブヤキ(一部モモパパさんの)愉快です・・



Posted at 2015.09.04 (18:27) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
たまたまとは思うんですが、、、カメラ目線(o^―^o)

モモ~~とか叫びながら写真を撮っているせいか、
カメラ目線が多いような気がします!
Posted at 2015.09.05 (09:43) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
