

定位置でスタンバイ!

モモ父です




日に日に、、、寒くなってきました・・・


今年の夏は、、、何もしないうちに、、、終わってしまいました(>_<。)







今日もモモ母から写真が・・・
今日は、防波堤で、、、お散歩です
いつもは、この前側の芝生のところでディスクで遊んでいるんですが、
今日は散歩のみです、、、
それで、この不満そうな顔です(^^;)





そして、、、モモ母の夕食の準備中のモモちゃんの定位置です(^^)
目線の先には、食べ物が!
271015-2.jpg


モモ母を見つめ、、、モモのごはんはまだですか、、、とアピールです(^_^;)
271015-3.jpg




明日の仕事が終わったら、、、ダッシュでモモちゃんのところに行こう(*^_^*)



喜んでくれるかな~~(^o^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん フリスビーしたいです?
ちょっと不満そうですね~

今週は沢山遊べるかなぁ~
Posted at 2015.10.16 (08:18) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
ほんとに、、、不満そうな顔してます,,,(^^ゞ

今週は、、、たくさん遊んであげられないんですよ

今日は、モモちゃんのところに来たんですが、

明日は会議で、明後日は地域の避難訓練があり遊んであげられない


残念です(>_<)


Posted at 2015.10.16 (22:45) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
