

出港です!

モモ父です



ほんと~~に、、、朝晩は寒くなってきました(-_-)



今日の朝から、、、ストーブはタイマーにしました・・・






今日もモモ母から写真が、、、
寒くなってきても、、、、モモちゃんは元気に遊んでます
とりあえず、、、後ろの船が出港です(#^.^#)
モモちゃんは、、、見ていますが、たぶん興味はないと思います
271021-1.jpg


船をバックに、、、ディスクをくわえたモデル犬が・・・



そしていつものように、、、休憩です
休むシーンは、いつも同じのような気がします(^^ゞ
271021-4.jpg


青空と防波堤をバックに、、、モデル犬に頑張ってもらいました(^o^)
271021-5.jpg






先ほどモモ母から、、、眠りについたモモ姫の写真が(*^_^*)
寝顔はいつも、変な顔です!
271021-6.jpg




先ほど、軽く運動をしてきたら、、、腰と肩が痛いです


久しぶりに運動したような気がします・・・


明日以降、、、筋肉痛は確実です(>_<。)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

わんこと空と雲、そして巡視艇
スッキリした画像のなかでモモちゃん可愛いです。

巡視艇の仕事に就きたかったプルートパパです
Posted at 2015.10.23 (12:03) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
青空なんですけど、、、寒いとモモ母が言ってました

あの船は、いつもあそこにありますね

こちらは、段々と寒くなって来ました!
Posted at 2015.10.23 (22:28) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
