

モモちゃん、、、できましたよ~~

モモ父です




本日は、、、風がすごいです、、、またまた車庫が壊れるんじゃないかと心配です




昨日のモモちゃんです、、、
大好きな鮭トバが完成しました
モモちゃん用なので、鮭の味のみ、人間には物足りない・・・
目が、、、真剣です(#^.^#)
271104-2.jpg


小さく切らないまま見せてみたら、、、もの凄く欲しがりました!
271104-3.jpg


そして、クンクンしてからペロッとしてました・・・
この後、小さく食べやすいサイズにしてあげたら、、、もっと食べたいアピ~ルが(^^;)
271104-4.jpg




今日は朝から頭が痛い、、、



これが終わったら、寝ます(-_-)゜zzz…



寝たら頭が痛いのも、治まるかな~~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃんの黒いおめめが何とも言えないです。

鮭トバ なんのことでしょうか?
Posted at 2015.11.06 (22:09) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
鮭とば、、
鮭を干したものです、珍味ですね~~

おいしいですよ(*^_^*)

これはモモちゃん用に作ってます!
Posted at 2015.11.07 (07:41) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
