

花の日です(^.^)

モモ父です




月曜日に降った雪が、、、溶けて無くなりました


それにしても、、、寒くなって、、、朝、起きるのが、つらいです・・・





今日もモモ母から写真が、、、
今日は木曜日でした、、、フラワーアレンジメントの日でした
今週は、、、こんな感じですと、、、
モモちゃんもきちんとモデル犬をしています!



いつものことですが、、、興味があるんかないのか・・・?
271112-2.jpg


何を勘違いしたのか、、、パクッと(^^ゞ
271112-5.jpg


写真が上からだから、、、よくわからないと言ったら、、、すぐに写真が送られてきた
横から見ると、こんな感じだそうです
271112-4.jpg





寒いけど、、、モモちゃんはお外で遊んできたようです(#^.^#)
271112-1.jpg





明日働いたら、、、お休みです、、、

けど、日曜日は仕事をしなくてはいけない、、、



明日、仕事が終わったらモモちゃんのところに行くか行かないか・・・




考え中です!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

フラワーアレンジメントで気分リフレッシュ
させていただいています。

モモちゃんモデル犬大もてですね~
三葉の画像は連写でしょうか?
様子がよくわかりました。
Posted at 2015.11.13 (09:48) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
モデル犬は、、、いい仕事をしてくれます(^.^)
モモちゃんのところに行ったら、、、
毎回、違う花が飾ってあります(^o^)

まあ、私は花の種類がよくわからないのですが・・・


モモ母に聞いたら、連写ではないみたいです
Posted at 2015.11.14 (22:22) by momo父 (URL) | [編集]
こんばんは~モモちゃん

今日、プルートと病院に行った時ポラメニアンに会いました。名前はモモちゃんといってました、13歳です。

オーナーさんと気持ち良くお話が出来ました。
Posted at 2015.11.21 (21:03) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
おはようございます、、、(*^_^*)

「モモ」
犬の名前ランキングでも、常にランクインしてます・・・

我が家も、前に飼っていましたパグが、、、モモコでした

それで今回は、息子が、、モモがいいと言うので、、、モモに(^^ゞ

Posted at 2015.11.22 (09:01) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
