

雪です(*^_^*)

モモ父です




雪が降り、、、さっそく、、、モモちゃんと遊んできました(*^_^*)




歩いて行ける、近くの公園に行ってきました、、、
寒い中、ディスクを堪能している、、、モモちゃんです!



ロングリードを使っているので、走りづらそうですが、一生懸命、走ってます・・・
271122-12.jpg


ボーダーコリーっぽいです(*^。^*)
271122-13.jpg


そんなに広いところではないんですが、この写真を見ると、広く見えますね~~
271122-15.jpg


父よ、持ってきたぞ、、、早く投げてくれ~~と(*^_^*)
271122-17.jpg


なんだか、やる気満々の表情です!
271122-16.jpg


モモ母にも、投げてとお願いしています(^_^)
271122-18.jpg


この表情が、、、なんだか、、、たまりませんね~~(^o^)
271122-19.jpg


お久しぶりの雪を、満喫した顔してます!
271122-20.jpg

271122-21.jpg


遊びに行った帰り道は、きちんとディスクを自分でくわえて、、、帰ってきます(^^)
271122-22.jpg




明日は、連休最終日、、、またまたモモちゃんと遊んで終わるんだろうか(^^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

真っ白な新雪でモモちゃんフリスビーが出来て
気持ちよさそう!

赤と白と黒のコントラストの画像気が引き締まります。
Posted at 2015.11.23 (21:00) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
おはようございます

こちらは雪が降り、
本格的な冬がやってくるのかと・・・

ワンコには、とてもいい季節がやってきます(^.^)
Posted at 2015.11.24 (07:22) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
