

なんだか、怖いな~(;゜ロ゜)

モモ父です



今週は雪が降る日が多いです


段々と雪の量も、、、多くなってきました(^^ゞ





今日もモモ母から写真が・・・
可愛らしく、お昼寝をしているモモちゃんですが、、、
目つきが、、、悪い!



なんだか、怖いです、
寝起きなのか、、、お世辞にもカワイイとは言えないです(^_^;)
280107-1.jpg


今日も、モモ母のお花とモデル犬さんです
モデル犬も段々と慣れてきたようで、、、いい仕事をしています(*^_^*)
280107-3.jpg




明日、仕事が終わったら3連休、、、

もちろん、モモちゃんのところに行ってきます(*^_^*)



けど、連休中は、、、天気があまり良くないみたいです(゜´Д`゜)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お正月の三番目の画像!テレビホンダのCM
キャラクターにそっくりです。
明るい表情のももちゃん とっても魅力一杯です。
Posted at 2016.01.08 (17:01) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
今年もよろしくお願いします(^.^)

ホンダのNコロ君ですよね、、、
わが家でもあのCMを見るたびに、白黒ワンコは可愛いな~と(*^。^*)
Posted at 2016.01.08 (21:51) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
