

遊んで下さいと・・・

モモ父です





今日から3連休です(*^_^*)


昨日の夜から、、、モモちゃんのトコに来てますよ~~!



出かけようと準備をしていたら、
階段の上から、、、見られてた!






今日のモモちゃんは、、、
いいモデルの仕事をしてもらいました(*^_^*)
280109-2.jpg


オットマンの上に座ってもらって、ニコッと(^.^)
前テテがカワイイです
280109-3.jpg


パパ~~まだですか、、、と言わんばかりの顔です
280109-4.jpg


必死に笑って~~と話しかけている父を見て、
モモ母が親バカだと・・・(^_^;)
けど、いい顔してます!
280109-5.jpg

280109-7.jpg

280109-8.jpg





やっと新しいスマホに慣れてきました、


今までのとそんなに変わらないと思っていたんですが


違うもんですね~~


若い人なら、、、簡単に使いこなすんだろうな~と思うと


若い人には負けられないと、勉強しなければ・・・(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お行儀良い
モモちゃん両脚を綺麗に揃え、後ろ足もちょこんと
そろえることが出来、行儀が良いですね~

ももちゃんの表情スマホ撮影バッチシです!
Posted at 2016.01.11 (18:52) by プルートパパ (URL) | [編集]
No title
はい、モモちゃん、前テテ、もえ~!です(´艸`*)
かわいいですねぇ~(*^^*)

いいモデルさんで、iPhoneもの大活躍ですね☆彡
Posted at 2016.01.12 (21:16) by キャッチ母 (URL) | [編集]
プルートパパ さま
可愛らしい前テテです(#^.^#)
ホント、行儀良く座ってます、、、

オヤツ目的ですが、いい顔してます(^.^)
Posted at 2016.01.13 (22:43) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モデル犬、、、いい仕事してます(#^.^#)
前テテ、、、きちんとそろえて、カワイイです
オヤツ目的ですが、いい顔して父を癒やしてます(^o^)

iPhone、やっと慣れてきましたよ~~



Posted at 2016.01.13 (22:50) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
