

雪です!

モモ父です




昨日、仕事が終わってからの、、、新年会に出席してからの、、、



モモちゃんのところに来ました、、、




そして、今日は雪が津々と・・・






とりあえず、、、モモちゃんと遊びながら雪投げを!
父ちゃん、、、遊ぼうと誘ってきます・・・



雪を投げながらなので、、、不満なのか・・・?
280116-2.jpg


ちょっと油断して、雪投げに熱中すると、、、雪まみれになってます
280116-4.jpg


だんだんとモモちゃんに積もってきました(^_^;)
280116-5.jpg


モモちゃん、なんだか少し、、、怒り気味か、、、(^^;)
睨まれてる気がします・・・
280116-7.jpg





現在は、
歩くところにゴロンとしています(*^_^*)
280116-8.jpg





これから、、、住んでるところで用事があるので、今日は帰ります(;_;)


雪が降っているので、気をつけて帰らなければ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おーー!モモちゃん、凍っちゃいそうです!!
コンパクトになって、かわいいですねぇ(´艸`*)

モモ父さん、気を付けてお帰りくださいm(__)m
Posted at 2016.01.18 (19:37) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
もう少しで、、、雪に埋まります(^^ゞ
冬は、雪の中で楽しそうに遊んでます!

天気予報では、明日まで天気が悪いです
今も、もの凄い風です、たぶん今日の夜は猛吹雪です・・・

Posted at 2016.01.19 (20:59) by momo父 (URL) | [編集]
日本列島は雪景色
モモちゃんも雪化粧!
可愛いおめめはくっきりですね~

こちら四国愛媛久万高原町(よく森林浴にいくところ)
は38センチの積雪です。
今日の散歩は吹雪の中を帰りました(^_-)-☆
Posted at 2016.01.19 (21:05) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
昨日は吹雪いていました・・・

モモちゃんは
雪の中で楽しそうに遊んでます

私の住んでいるところだと、
遊び場は沢山あるんですが、
モモ母地方は街中なので、遊ぶところが少ないのがネックです(>_<。)


Posted at 2016.01.20 (07:39) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
