

明日で5歳!

モモ父です





今日は、外にいる時間が長かったせいか、、、疲れました・・・



モモちゃんは、明日で5歳です

早いですね~~もう5歳です、、、





明日は仕事なので、本日、、、毎年恒例の、モモちゃん仕様のケーキですです(*^_^*)
昨年はこんな感じ、、、立体的でした(^.^)



食べてもいいですかと、、、この顔です(*^。^*)
280131-2.jpg


少し待ってもらっていたら、、、ガン見してました!
280131-3.jpg


「よし」のかけ声で、一なめしてから、、、
280131-4.jpg


攻撃開始で、カプっとしました・・・
280131-5.jpg


黙々と、、、
280131-6.jpg


無言で、、、
280131-7.jpg


おいしそうに食べてます(^_^;)
280131-9.jpg


中身はお芋です、、、安上がりです、白い部分はヨーグルトです
280131-10.jpg


いつものことですが、、、いい食べっぷりです!
280131-13.jpg





ホントに早いですね~~あっという間に5歳です


一目惚れして、、、連れて帰って来て、、、今のワンコ生活


今では、、、ワンコあっての生活です(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
遅くなってすみませんm(__)m

モモちゃん、5歳おめでとーございます\(^o^)/
月末まで「2/1」って思っていたのですが、
通過してしまって、ごめんなさい(ペコペコ)

この1年も元気でかわいい笑顔を見せてくださいね☆

ほんと、ワンコ無しの生活はありえませんよね・・・
ワンコのお誕生日は、飼い主もありがとうの日ですよね♪
Posted at 2016.02.03 (10:48) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
ありがとうございます(^.^)
ホント、あっという間に5歳です・・・

一目惚れしての、、、
衝動買いで家族になったのも、運命なんでしょうかね~~

今は毎日は会えませんが、ワンコ無しの生活は考えられません
だから、モモちゃんのところに行った時は、
おもいっきりモフモフしています(^_^)v

Posted at 2016.02.03 (22:07) by momo父 (URL) | [編集]
おめでとうございます
モモちゃん、パパさん🎊ございます。
ちょっとおそくなってすみませんです。

愛情たっぷりのご馳走に楽しませていただきました。

今年も元気なモモちゃん画像と記事楽しみにしています。
Posted at 2016.02.12 (22:51) by プルートぱぱ (URL) | [編集]
プルートぱぱ さま
なんだかんだで、、、5歳です(^.^)
誕生日は、毎年モモ母が作成の、、、モモちゃんケーキです!
家族になってから、あっという間ですね~

※最近更新の回数が減ってしまって、、、(^^ゞ
これから頑張ります!

Posted at 2016.02.13 (11:21) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
