

ごはん抜き!!

晩ご飯のチキンカツ(生)を盗み食いした上に、ママの手を威嚇して囓ったので(少しでしたが)徹底的に無視をし、ご飯抜きの刑になりました。
パパはご飯の器を悲しそうに見ているモモに「可哀相だ・・・」と言いましたが、ここは私に従っていただきました。




ここが難しいところ。
許し時が分かりません><
取りあえず、一晩だけにしてみますがこれでいいのか悪いのか・・・手探りながらもやってみますです。
明日はパパは出張、にーちゃんは修学旅行でいないのでモモと2人きりなのでした。
大丈夫かな・・・



↓日々の糧です。ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
モモっち7ヶ月になったのね~^^
すっかり大人顔になって、美人(犬)さんじゃないですかぁv-10最近会ってないもんね・・・

モモに会えず寂しいです。。


パパさん相変わらず、可愛い娘に甘あまさんですねw
Pとかしてませんか?なんともなければいいけどね・・


そうそう・・ブログ引っ越しましたw
リンクさせてもらいますね♪
Posted at 2011.09.06 (17:05) by ジョナママ (URL) | [編集]
許し時って難しいですよね。
しかられたことを理解しているかどうかは、同じチキンカツを前にして、同じことをしないでおりこうさんするかどうかです。
悪いことを再犯させないためには、一度で理解させることです。
犬の世界に許すって感覚はないでしょう。
半日や一晩くらい知らん顔しておくのがいいでしょう。
結構知らん顔って難しいですよ!
Posted at 2011.09.06 (19:54) by JUDYママ (URL) | [編集]
ジョナママさま
おぉぉ~!こちらではどうも初めまして?なのです^^
お越し頂いた上、リンクまで!
ありがとうございます!!
こちらからも張らせていただきます^^

すっかりご無沙汰してまして・・・
ランも今月いっぱいですね。
今週末は行けるかな・・?
お会いできるといいな^^♪

ところで。Pとは・・・?
すみません><今度教えてください;
Posted at 2011.09.06 (21:56) by momo母 (URL) | [編集]
JUDYママさま
そうなんですよ!許し時が分からなくて、いつも悩みます・・
ここんとこ順調たっただけに・・・以前みたいに落ち込むのはやめにして、昨日は徹底的に無視できたので自分では及第点かな・・・と思うのですが;
なるほど、同じモノを前にしでかさなければ・・・これが目安なんですね。
言われてみれば確かに・・・勉強になりました!
いつもありがとうございます!!
Posted at 2011.09.06 (22:04) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
